SQUASH!

自由人の呟き


<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
自分を愛していない人は、どうやって隣人を愛せばよいのですか
貴方はいつもそうね、




私に嫉妬ばかりさせて、



ハラハラさせて、







他の女の子とあまり仲良くしないでよ。







もぅ厭だ







何でだろ、何でこんなに嫉妬しちゃうんだろう










する自分も嫌だしさせる君も嫌。










だけど好きなんだよ















ごめんね













今日、マスクをしていたね、












風邪をひいたの?












学校を休まないでよ。寂しいから














貴方の家さえ知っていれば、




看病と称して貴方に会いにゆくのにね。















ふふ、








もう可笑しい。

















もう可笑しいくらい、好き。
















思えば私って貴方のこと、あまり知らないね















誕生日はちゃんと祝う。















他の男の子、女の子たちに混ざって、
















「誕生日、おめでとう」って、精一杯祝う。















好きな人の誕生日程嬉しい日はないよ。















どうせこの想いは届かないのでしょうけど、














進学したら別々の道を歩むのでしょうけど、

















ずっとずっと、大好き。
















横顔を眺めてるだけなんて厭。

















私から話すから、目を見て話しましょう。





















だけど、貴方は私の瞳をガン見するから、

少し照れる(笑)














だから直ぐに視線を逸らす私は馬鹿。





















恋をすると、

















恋の歌、恋の小説が好きになる。

















共感して、


「ああ、そうそう!!」




ってなるのが楽しいの。























青春って意地悪。

















授業中だけ眼鏡をかける貴方が好き。



















とても素敵な笑顔で笑う貴方が好き。


















今日はあんな言葉を放ってしまってごめんなさい。


















あの後、胸がはちきれそうになった。



















しっかりしろよ、自分。


















折角話しかけてくれたのに。

























照れ隠し?














違う。



















あれは




















きっと苛々していたから。























慰めてほしかったのかな。




















「そんなに悩まなくてもいいよ」って、
















言ってほしかったのかな。























ふふふ、





全然貴方らしくないね。






















いいの、私が悪かったんだわ。
























気付けば貴方の声、影、顔を追ってた。























一生に一度の恋です、神様。
| 日々のこと | 21:45 | comments(12) | trackbacks(0) |
こっちを向いて笑ってよ
ただいマッチョー、お久しぶりでーす!!!!!
ここ最近はSNSに出没してましたーすみませーん!!!
有言不実行にも程がある^p^





だがこれだけは守る。
明日からはちゃんと更新します。
| 日々のこと | 21:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
全国(BASARAオンリー)の感想!!
3か月とか言ってたけど、もうこっちで日記書けます^^^^
御迷惑かけてすみませんでした!!
そして今日言ってきた全国の感想(レポ)↓^^^^^^




*財布を忘れる
*姉に交通費&本代借りる
*とりあえずめあての某サークル様へ一直線
*見つけた・・・!!!!
*私「あの、○○さんですか?」
*素敵絵師様「あ、いえ、○○さんはこちらです^^」
*間違えた・・・!!!!///(恥ずかしい奴!!
*そして本を買い、某絵師様と会談させていただきました・・!!
*間違えてしまってすみませんでした!!
*そして会場内ふらふらしてる。
*素敵瀬戸内本を購入させていただく・・・!!!!
*スケブを描いていただいた^^^^^^^^^うふふ!!
*素敵すぎてキャーキャー言う。(迷惑!
*その後また某絵師様の元へ行きスケブを頼む。
*「あ、座りますか?私が座っててちょっと暖かくなっちゃてますけど・・www^^」
*こんなこと言われて悶絶のすえ失禁しそうになった^^^^嬉しすぎる☆
*結局座らせていただく。(図々しい!!
*いつもサイト見てます!
*あのネタすきです!!
*こんなことばっか言ってた・・ていうかちゃんと話せてたかな・・・
*「あぁ!あれですかー^^」「わぁ^^」とかちゃんと言葉を受け止めてくれるのが嬉しすぎた・・!!(アホ
*私「あの・・私の名前書いていただいてもいいですか・・」
*自 重 ☆
*だけど書いてくれる素敵絵師様・・!!!好きです・・!!!!!!
*そしてビックサイトを去り、渋谷へくりだす。
*イベントの後にまんだらけへ行くという暴挙に走る
*マックで「私・・○○さんのファンにフルボッコだよねー・・・」てずっと言ってた
*姉苦笑い
*「○○さんに座ること勧められたときアオの心臓大丈夫かなって思った」
*とすら姉に言われた。
*某素敵絵師様の話しかしてない気持ち悪い私
*帰宅



大体こんな感じ!!
かっなーり楽しかったです!!

これ・・今日のイベントを今日のうちにレポにするってどんだけ暇なんだ私・・・
| BASARA関連 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
師弟愛万歳



すっごい感動したからiframeで載せてしまう。

もぉぉ何これえええええ



そんなに細道天国ほどすきじゃないなーとか思ってたのに愛をこめて花束をって文字見たとたんクリックしてたよ・・・

そしたらアタリだったよ・・・・・





うP主最高です!すきです(告白
| 日和系 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああああああああ
い、今急に萌えがきたこれええええ



泣いちゃった。萌え過ぎて泣いちゃった。




ね、ネウロおおおおおおおおすきだあああああああ












あと、閻魔、けっこんしてください






痛い発言とか知りませんから!もうこのペースでガンガン行きます。
| 日和系 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいマッチョ!!!!!
このタイトルはとてもKYな友達が放った素敵名言です。




帰ってきました、ただいま!


これからはしばらく暇な時間が出来るので別館の方も更新できると思います。








よろしこ!
| 日々のこと | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
変態大王イカ!!!
今日ガッコで友達にハレ晴れダンス踊ってーと言われたので一番だけ踊った。






うん・・解るよ、

















明らかに今ひかれてる・・・・・









あのなぁ!!!お前が言ったんだぞ!!!!泣



確かに完璧にやり遂げたさ、
だからってその目は勘弁してください。







ていうかこの前記事に書いたメーカいイズマインが可愛過ぎる。


中毒?いいえ、習慣です^^(←名言
| 日々のこと | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
はなせ!この虫野郎!!!!
このタイトル解る人いるかな・・・笑





ていうかニコニコしてたら神を見つけてしまった。



ttp://www.nicovideo.jp/watch/1219650810









ツボォォオオオオオオ!!!!
かっこいい。。。結婚してください。←本気




イメージ通りで怖い。かっこいい。


今日だけで10回くらい見ちゃったよバカ!課題しろ!!!泣
| 日和系 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
尖って強引に行こう
ふぅー今日から学校でした。

もう終わったけど




終わってない課題とかあったんですけど先生に泣きついたら許してもらえました。











あ、ひとつお知らせっていうか、

9月2日〜4日までちょっと千葉に行ってきます。




学校絡みなんであんまはしゃげないっていうのが残念。





| 日々のこと | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
宣言!!!
課題がそろそろヤバいので終わるまで更新しない!!!


って言っても来週の月曜日までだけど・・・・


3,4日だけの更新停止?


もうこうやって記事書いてる時点でヤバい。
頑張って終わらせます!!!!泣きながら!!!
| お知らせ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 15