SQUASH!

自由人の呟き


<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
明日は心も空も素敵な青
あーもう なんで こんなに

ネウヤコ可愛いんだろう・・・・



って今呟いたら「てめぇ自重しろよ」と有難いお言葉をいただいきました。
どうもありがとう!!にこ(笑顔

でも君も太妹好きだろう・・・?
人のこと言えねーよ

でも最近は遊佐が好きなので結構3345も好きです
あくまでも「も」!


この前学校でミントンやってたんですけど(因みに私はずっと山崎!と叫んでました

ラケット6本持って「Let's Party!!」
とか言ってるアホな男子がいました。心底尊敬します



あーそうそう友達の学校のジャージって赤なんですよ
それを見るたびに
「てめ それノースリーブにしとけって私言ったべや!」
と言っています。ええ、私もアホです。







今日放送される都市伝説とかいう番組って何か面白そうですね。

新聞に書いてある煽り文句?みたいな文章あるじゃないですか。

「ウォーリーは殺人鬼!?」

とか書いてあったらもう見る他ないじゃないですか笑
| ネウロ関連 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ
あああああ




もう




YA BA I ☆









完璧萌え補充されたわこれ











もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ神です!!ありがとうございました!!!








| ネウロ関連 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
Yes!!(ガッツポーズ)
今日は笹塚タソの誕生日!!!!




誰だあんな正真萌えキャラみたいな人を作ったのは!!!










松井だ・・・・・・

















ていうかいその様最高です・・・!!!!
あんなノリまかせみたいな最低なメール送ったのに・・・!!!!!!

本気で有難うございます!!!ぬふぁーん!
| ネウロ関連 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
わははははは
買ってきましたよネウロ17巻!!!!!!





コンビニ3件回っても無かったから仕様がなく駅の本屋で買ってきました。













なんでこんなクソ暑いのに此処までこなきゃならんのだ・・・・!!!!!













わーネウ子の件が解決しましたよー










うっほ































こんな小さなコマに居たんですね!!!!!!!













それなのに萌えられるOTK魂が怖い


















ついでにローソンで今週のジャンプ読んできました。














プールから上がってきたときの魔人がかっわいい!!!!!!!










「ぷあっ」ってお前・・・・・・













「ぷあっ」ってお前・・・・・・・・・













もう失血死する。生まれ変わったら弥子になりたい。















暇なので次に更新するときは













絶対Backspace使わないで記事書く!!!!!!










私にとっては致命傷を負うわ^ω^










あと













一発変換!!!!!!!!!











に、挑戦してみる











ちゃんと出来るかなー









どれだけ暇なんだ私は
| ネウロ関連 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっき病院行ってきた
ストレス性の胃潰瘍らしい。





診断結果聞いてるとき


「え?」
「うんうん」
「へぇ」









しか言ってませんでした先生ごめんなさい














帰りにジャンプ読んでいこかなとか思ったんですけど












学校休んだ人が出来ることじゃねえな!!!と思ったのでやめました。


















ちくしょーネウロ発売明日じゃねえかよ!!!!!!














買いに行けるのかよこんな時に!!!!!!
| ネウロ関連 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
何だか頭がくわくわするけれど
皆が騒いで居るから仕方がない。




今週のネウロが何なんだ!!どうしたんだー!!!!








と先日私が言ったところ、え・・弥子が水着??











え・・しかもビキニ?という結論になりましたとさ☆












ちくしょーユーセイの奴いい仕事しやがって!!!!














はやくその話が収録されてるコミックス売れよ全く!!!









しかも明後日ネウロ17巻発売じゃないか全く怪しからん!!!!














実を言うとネウ子の件とかいまいちよくわかってません



















ええ読み忘れですよそりゃあ人間だもの忘れることだってあるし



















この前ラムのラブソングを初めて聴いたのですが








ラムちゃんかっわいいな!!!!!!

















ってだけですおやすみなさい!

| ネウロ関連 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
多少お久しぶりです
ホント微妙にお久しぶりです。



私はかなりの頻度で更新してるのでこんな日があっても いいよね☆!!(パン














最近「純情ロマン●チカ」(伏せてない!)とかいうブツを観ましてね、













なんというBLアニメ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww












と驚きました(^q^)









あれの原作って小説?











うさぎさんの声が最初は子安かと思ったー











子安だったらもっと萌えたんだけどn













あっ!でも子安の演じるキャラは受けではないと!!








佐助然りネウロ然りクルル然り・・・・









ちょっと最後のは違いますね!!






ちょっと想像した自分が憎い!!!!!!!泣



















そういえばなんだかんだで今週のジャンプを読んでしまった・・・












完璧に卒業しようと思ってたんだけどな!!!!!!











どうしてもな!!!!!!!!!!










皆さんの反応見てたらなーそりゃあ読みたくなるわ^^^













次のネウロの最新刊って7月でしたっけ?






7月までの期間がどれ程長いことか!!!!!泣泣













あ ちょっとオナカイタイので休んできます(笑)





(↑ノリでやったらひいた
| ネウロ関連 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
照れていないで
うわぁぁぁあああああああああぁあぅふぃprたうh9るgふじこ















昨日のジャンプ読み忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!













どうしよう吾代どうなったの!?
















死んでないよね子猫ちゃん!!!!!













ちょっと昇格してKO☆NE☆KO☆CHA☆Nにしておこう!!(意味不明















あわわわわわわわわわ何かあと一週間生きていけるかなぁ・・・泣(そこまで














またネウロサイトへのリンクを増やさせてもらおうと思います!!!












前のブログだったらもっとリンクがわさっとあったんだけどねぇ・・・笑






本日のBGM:「Ain't No Crybaby」
| ネウロ関連 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は泣くのが得意で 最初から慰めをあてにしてたわ
いその様の日記にも書いてあったが!あえて言おう




魔人のスーツ姿が見たいと!!!!!!










魔人 早く治れよ魔人








しっかりしろよ魔人!




ネウロはいつ回復するのでしょうか・・・








ここは矢張りジャンプヒーローですから、









ウルトラマン並にナイスタイミングでシュワッ!みたいな展開が好ましいです。








忍クン大丈夫かな 忍クン・・・ざわ・・・・





私カイジ全然知らんけど・・・笑










あ、そうそう体育祭、一昨日雨だったので今日やりました。








なんか鼻と口の先が痛いんですけど日焼けかなコレ。













あ、そうそう(二回目)



姉上がマディの一巻を買ってきやがりました。






あれって面白いんですね!





アイス食べながら読んでたら怒られたよ!





腹いせにべっとり付けてやったZE☆








なんかおでんがたべたいです。





私は何かが食べたいときは、




「ねぇ、何か●●食べたくない?」





とよく言います。










大抵相手は困ります。






「え?うwwうん・・・ww」








みたいな回答がほとんどです。頭弱くてごめんね笑








本日のBGM:「マニフェスト」(またかい
| ネウロ関連 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
忍クンーーーーー!!!!!
先週見逃した分、じっくりねっとり読んできました。



店員さんごめんなさい笑











あれ、忍クン・・・!?







チー坊くっそぉぉぉぉ!!!!!クリリンの仇!(違う










あと、一番目に入ってきたのが






ネウロのパ☆ソ☆コ☆ン☆画☆面♪






何アレ!!!!弥子の壁紙!!!!笑笑





何処まで弥子のことが好きなんだ魔人よ笑笑笑












コメントありがとですー^^


kay@花柳の巷様(反転お願いします

わぁもうそんなこと言っていただけると涙で前が・・・!!!
これからもストーカーさせていただきますね☆(明るく言うことでもない
| ネウロ関連 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 3