SQUASH!

自由人の呟き


<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
自分を愛していない人は、どうやって隣人を愛せばよいのですか
貴方はいつもそうね、




私に嫉妬ばかりさせて、



ハラハラさせて、







他の女の子とあまり仲良くしないでよ。







もぅ厭だ







何でだろ、何でこんなに嫉妬しちゃうんだろう










する自分も嫌だしさせる君も嫌。










だけど好きなんだよ















ごめんね













今日、マスクをしていたね、












風邪をひいたの?












学校を休まないでよ。寂しいから














貴方の家さえ知っていれば、




看病と称して貴方に会いにゆくのにね。















ふふ、








もう可笑しい。

















もう可笑しいくらい、好き。
















思えば私って貴方のこと、あまり知らないね















誕生日はちゃんと祝う。















他の男の子、女の子たちに混ざって、
















「誕生日、おめでとう」って、精一杯祝う。















好きな人の誕生日程嬉しい日はないよ。















どうせこの想いは届かないのでしょうけど、














進学したら別々の道を歩むのでしょうけど、

















ずっとずっと、大好き。
















横顔を眺めてるだけなんて厭。

















私から話すから、目を見て話しましょう。





















だけど、貴方は私の瞳をガン見するから、

少し照れる(笑)














だから直ぐに視線を逸らす私は馬鹿。





















恋をすると、

















恋の歌、恋の小説が好きになる。

















共感して、


「ああ、そうそう!!」




ってなるのが楽しいの。























青春って意地悪。

















授業中だけ眼鏡をかける貴方が好き。



















とても素敵な笑顔で笑う貴方が好き。


















今日はあんな言葉を放ってしまってごめんなさい。


















あの後、胸がはちきれそうになった。



















しっかりしろよ、自分。


















折角話しかけてくれたのに。

























照れ隠し?














違う。



















あれは




















きっと苛々していたから。























慰めてほしかったのかな。




















「そんなに悩まなくてもいいよ」って、
















言ってほしかったのかな。























ふふふ、





全然貴方らしくないね。






















いいの、私が悪かったんだわ。
























気付けば貴方の声、影、顔を追ってた。























一生に一度の恋です、神様。
| 日々のこと | 21:45 | comments(12) | trackbacks(0) |
こっちを向いて笑ってよ
ただいマッチョー、お久しぶりでーす!!!!!
ここ最近はSNSに出没してましたーすみませーん!!!
有言不実行にも程がある^p^





だがこれだけは守る。
明日からはちゃんと更新します。
| 日々のこと | 21:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただいマッチョ!!!!!
このタイトルはとてもKYな友達が放った素敵名言です。




帰ってきました、ただいま!


これからはしばらく暇な時間が出来るので別館の方も更新できると思います。








よろしこ!
| 日々のこと | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
変態大王イカ!!!
今日ガッコで友達にハレ晴れダンス踊ってーと言われたので一番だけ踊った。






うん・・解るよ、

















明らかに今ひかれてる・・・・・









あのなぁ!!!お前が言ったんだぞ!!!!泣



確かに完璧にやり遂げたさ、
だからってその目は勘弁してください。







ていうかこの前記事に書いたメーカいイズマインが可愛過ぎる。


中毒?いいえ、習慣です^^(←名言
| 日々のこと | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
尖って強引に行こう
ふぅー今日から学校でした。

もう終わったけど




終わってない課題とかあったんですけど先生に泣きついたら許してもらえました。











あ、ひとつお知らせっていうか、

9月2日〜4日までちょっと千葉に行ってきます。




学校絡みなんであんまはしゃげないっていうのが残念。





| 日々のこと | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷のサルの件
渋谷のサル笑いました。
さ、さしゅけ・・・!!!!




っていうか手ブロにハマりつつあるんですが、


何か・・みんな・・・・優しいよね・・・・・・






これは手ブロに限らず。













ってか最強なユーザー様多すぎだから・・・!!!!!!


私はもっと色々自重した方がいいと思いました。(作文?
| 日々のこと | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
うん、ちょっとだけ落ち付いた。
とりあえず今日のこと。
あともういっこ書きたいことがあるんですが興奮しすぎてさっき泣いちゃったんでまた後で書きます。



最近私は母上とヲタ話をします。

当然母上はヲタではありません、カタギです。



でも私は自重という言葉を知らない。




私「それで逆三角の建物でコミケやっててー〜」



母上「は?何言ってるのか全然解らない。日本語喋れ





ごもっともでございます



申し訳ないです母上殿。



いつもの癖で「青い看板のお店」とか言っちゃうと、
うさみちゃんがインスピレーションをはたらかせてるしるしみたいな目を向けられます。


色々痛いです。




でも「アニメイト」は通じます。嫌な親子です。
| 日々のこと | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
零れ落ちた涙の跡
今、地元の駅の前で信号待ちしてたら
あからさまな袋を持った(アキバ系)お兄さんが居た。


お おまああああああああああ!!!




ばくしょう



(^w^)





転げまわって笑いたかった。おま、このタイミングでwwww







ちっくそー来年!!!来年コミケ行くからいいもんね!!笑

ていうかキモス・・・ひいた・・・
幼女っておま・・・・wwwwww
| 日々のこと | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
それはまるで百合のように汚れを知らない
わぁぁん素敵サイト様回ってたらコミケについてのお話が書いてあって泣いた!!



もぉぉぉ来年行くし!!!!
ってどんだけ私はコミケについて記事書いてんだ!!!!
そんだけ根にもってんだ自分を!!



ていうか本格的に学校の課題やばい<(^q^)>
2つ課題なくしたしね←

先生のバカヤロウ☆尻からシャーペンぶっさーすぞ★(0.5)
| 日々のこと | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
だれがプー太郎だコラァ 
コミケ行きてえええええええええええええええ!!!!




と主張しつつも行けない悲しさ。

もー折角東京にいるんだから今年こそ!!!と思ってたんだけどもぉぉぉ



チクショウ明日か来年行こう!!!そうしよう!!!!!
| 日々のこと | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 6