SQUASH!

自由人の呟き


<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
宣言!!!
課題がそろそろヤバいので終わるまで更新しない!!!


って言っても来週の月曜日までだけど・・・・


3,4日だけの更新停止?


もうこうやって記事書いてる時点でヤバい。
頑張って終わらせます!!!!泣きながら!!!
| お知らせ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっべ
このテンプレート超可愛い!!!!
| お知らせ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
プチ整形
テンプレート更新しましたーバグじゃないョ




「てっめ目が痛てーよ畜生」


って感じでしたらご報告ください

因みに私は全然大丈夫です。




何故かって?
無神経だから
| お知らせ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
移動させました
さっきまで放置してたアホッぽい太子は移動させました。



展示用ブログ↓↓

http://supersweet55.jugem.jp/







何気にヒヨリサーチ様に仮登録中です。
| お知らせ | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
大変申し訳ない
ホントに申し訳ない。



ちょっとだけ忙しいので3日から1週間くらい潜ってきます






ホントすいません・・・・・・・!!!!!!











でもピークが過ぎたらウザいくらいに更新します。たぶん。











因みに今週のジャンプは読んでません!!!!!!!













コミックス発売まで、待つよ、私









が・・我慢強いから・・・・(流石に無理がある















それでは面倒事を片付けてきまーす
| お知らせ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミカくんマジ有難う!!!!
我が最愛の友人 ミカくんがバナーを作ってくれた!!!!





うっわー うっわーお前マジツンデレー













試しにバナーアドレス載せてみるけど表示されるかな??




C:¥Users¥Public¥Jzl9I3Tl.gif










「作ったよー」って聞いたときはとても嬉しかったんだけどさ、



















何で伊達佐色にしなかっry










ごめんね!!!






使わせてもらうね!!!!!!










今度お前のバイト先に遊びに行ってやる・・・・・(やめろ
| お知らせ | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
一人ぼっちの臆病ものは苛立つ歯痒い自分を愛せなくて
テンプレート変更したぜ!!!!






今使っているカウンターが重いらしくて、表示されるのが遅いんですよね。















何かいいカウンターないですかねー








何時も探してるんですけどね。








良いのあったら教えてください。
















姉上よ・・・いびきたてながら寝るのをやめてくれないか・・・・
| お知らせ | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレートを変えたのでカウンターも変えました
でも、そうしたら「今日」何人来て、

「昨日」何人来たのかが解らなくなってちょっと残念です。




あと、いままできてくれた人の数がリセットされちゃった・・・







226人だった!!!!





ほとんど自分メモ!!!笑
| お知らせ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
太陽が二人迎えに来るまで
「青薔薇さんはどうしていつもスペースを空けて文章を書いているのですか。」

という凄く刺さってくる質問が来てしまいました・・・。






ありがとうございましたキヌさん・・・・笑













何故かって言うのは実際にやってみれば解ると思います。







なので









次回更新するときの日記は全く改行しないで書きます!!!





ちょっと青薔薇さん頑張っちゃうよ!(ウザい
| お知らせ | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ、そうそう
「青薔薇ってなあに?」


と聞かれたのでお答えします。













名前的な・・・?(何故疑問形









改名とかいうとなんか冷めるからあまり使いたくないんだけど、






改名?笑






方舟でもいいんだけれども!いいんだけれども!






青薔薇でお願いします。






「あおばら」でもいいし





「あおローズ」ってこの前澪氏にいわれた笑







何とでも呼ぶがいい!(元就系笑
| お知らせ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 2