SQUASH!

自由人の呟き


<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ああもう
畜生また鬱モード到来


この前はいろんな人に励ましてもらったのに

なんでこうなっちゃうんだろ
嫌になる こいつ嫌い

こいつの所為でいつも辛い
なのに血が繋がってると思うと鳥肌が立つ

気持ち悪い
居なくなっちゃえ

嗚呼お腹が痛い
唯でさえ最近胃が荒れてるのに





こんな時は
Superflyの愛をこめて花束を!!

もうここんとこお世話になりすぎ笑
i Tunesでも再生回数が555回突破した。

聞きすぎ(^q^)



これからもお世話になります


| Superfly関連 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと、ついでに
200805031911000.jpg
随分前の話になるけど、
Superflyのサイン
| Superfly関連 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと片付いてきたかなー
ちょっと面倒事が片付いてきたので昨日のレポでも。




簡単にまとめると、(ネタバレかな?








































・新曲を歌ってくれた!!!
・MCでは食べ物の話を・・・・・笑笑
・ちょww観客と会話wwww
・客:「あのねー」志帆さん:「うん」客:「夜行バスでねー」志帆さん:「うんうん」
・もう超可愛い!!!!
・「愛をこめて花束を」
・なんて穏やかな表情で歌うのだろうか
・そして私は何と言う顔で泣くのだろうか
・愛をこめて花束をのときは超泣いてました笑
・Hi-Fiveではめっちゃ飛び跳ねたな^^^
・グッズはTシャツとエコバッグとロゴシールを買ったお^ω^












ちょっともー書ききれないです。




嵐とは何と言う差wwwwwww








めんどくさがって感想書かないもんね^^










いやあもうOh My Precious Timeを歌ってくれたときはもう・・!!!







なんて言うんだろ・・・感動?












ちょっときりがないのでいったんやめます笑
| Superfly関連 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとSuperflyを見に
新潟まで行ってきます!!!!
| Superfly関連 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
前まで汚れていた景色も今は鮮明に見えるよ
ちょっとだけ、ネガティブなことを話していいですか。














実は、私ってものっそいネガティブなんですよ。





あれ、私皆から嫌われてるのかな、とか、






私なんて・・みたいなショボンとした子だったんですよ。





でも、SUPERFLYさんの





「愛をこめて花束を」




に出会って、すごく感動して、


今まで溜め込んでた辛い記憶とか、全部涙として出すことができて、





だからこんなSUPERFLYヲタみたいな感じになっちゃったんですけど笑





本当に歌詞が自然に頭に入ってきて、





初めて聴いたその日から、ちょっとだけ、景色が明るく見えた気がして。




毎日が楽しくなってきて、







あれ、毎日ってこんなに楽しかったっけ。






って思えるくらいにまで。




私を暗闇から引きずり出してくれたのは、まぎれもなくシホさんだったんだ。






本日のBGM:「愛をこめて花束を」
| Superfly関連 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
理由なんて訊かないでね
あああああああ





シホさんが歌詞間違えたぁぁぁぁ!!!!










なんだよもうみんなして私を萌死にさせたいのかい(^q^)







同じくMステに出てた上田くんも超エロかtr


ゲフン、


可愛かったし、いその様の日記のネウロもくそ可愛かったし、







それよりSUPERFLYのファーストアルバム1位おめでとう!!!





Mステでアルバムランキング見てた時叫んでしまったよ笑
| Superfly関連 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞い上がれ 上の上へ
明日ってSUPERFLYのファーストアルバムの発売日ですよね!!




HMVって発売日の前日に入荷してますよね!!!!!!!!!













ようするに!!!!!










今日アルバムが手に入るわけなのさ!!!!!!!!









いつにもましてウザいとかそんな






テンションAGE★AGEではじめてしまいました青薔薇です。








さっき話してたことは全部忘れてください笑








昨日ニコニコしてたらBASARA×ギャグ漫画日和っていうのが沢山ありまして、










全部見た笑













「そいつを憎しみで殺す!!」



と、どす黒い発言をした元就には爆笑しました笑






あれめっちゃ面白いですみんな見ろよ!田舎モン!(すいません





| Superfly関連 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘えていた今日此処へ来るまでは
前々から言っていた通り、昨日、










東京ミッドタウンとKDDIに行ってきましたー!!!









な 生SUPERFLYですよ生声ですよ!










「愛をこめて花束を」





を歌ってくれたときは最後私泣いてましたもの笑








ミッドタウンの時では











なんと












最前列!!!!











整理券貰っていたから超近く!!!













KDDIの時は私は背がちっちゃいので全然見えませんでしたが















な    ん     と
























































直筆サインが私に当たった




















凄くないですか!?















120分の3の確率で当たる抽選だったんです。



上の説明意味解らんとか言わないでください自分でも何言ってるか解らないです




















はぁぁー凄かったなー・・・












やっぱり生は凄いです以上!
| Superfly関連 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
あああと4日でSUPERFLYさんに会えるんじゃ・・ハァハァ

(方舟さん変態です
| Superfly関連 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
やったー!!



SUPERFLYさんの新曲の


「HI−FIVE」


のフルバージョンがようつべにあった!







そして今日はMステに出演らしいのです。




そしてスペースシャワーTVにて



18:56〜19:00にかけて



SUPERFLYさんが出るらしいです。



4分だけかい笑
| Superfly関連 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 1