SQUASH!

自由人の呟き


<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
師弟愛万歳



すっごい感動したからiframeで載せてしまう。

もぉぉ何これえええええ



そんなに細道天国ほどすきじゃないなーとか思ってたのに愛をこめて花束をって文字見たとたんクリックしてたよ・・・

そしたらアタリだったよ・・・・・





うP主最高です!すきです(告白
| 日和系 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああああああああ
い、今急に萌えがきたこれええええ



泣いちゃった。萌え過ぎて泣いちゃった。




ね、ネウロおおおおおおおおすきだあああああああ












あと、閻魔、けっこんしてください






痛い発言とか知りませんから!もうこのペースでガンガン行きます。
| 日和系 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
はなせ!この虫野郎!!!!
このタイトル解る人いるかな・・・笑





ていうかニコニコしてたら神を見つけてしまった。



ttp://www.nicovideo.jp/watch/1219650810









ツボォォオオオオオオ!!!!
かっこいい。。。結婚してください。←本気




イメージ通りで怖い。かっこいい。


今日だけで10回くらい見ちゃったよバカ!課題しろ!!!泣
| 日和系 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
激しく好きだ
ちょ、素敵サイト様のかっこいい閻魔見ちゃうと


おま、ぎゃああああああああ



という断末魔が脳内を巡ります。怖いです。
管理人は基本的にアホです。


ていうかホント閻魔すき・・・・!!!!!
| 日和系 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふへへ・・へへへ・・はは・・・・・
これリアルに画面の前で言ってます。気持ち悪いです。




今日のWebラジオ、うっかり萌えた。



「日米修好通商条約!!!!」ってハリスとヒュースケンが言ってるのが凄い萌えた。

語尾に「イエーイ!!!!フゥー!!!!!」とかつきそうだった。萌えた。






あと昨日のWebラジオでマエタケさんがピンクのDS持ってるって聞いて凄く萌えた。






ひとつの記事で4回も萌えたって書いた。それだけ萌えたんです!!!
あ、6回目
| 日和系 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちゃったぜ!
今このやっちゃったぜが姉妹の中で大ブーム。




ていうか洗い物しながら思ったんだけど(この件関係なし)


曽良君程NCが似合わない人って中々居ないと思った。







それを言ったらまーくんもだけど、曽良君は異常。
| 日和系 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤバい
sm4035866で号泣した。
| 日和系 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
どす恋!
もー素敵サイト様に行ってはニヤニヤしてる自分がいる!



もうヤバい。ヤバい。可愛過ぎるお前ら!!!!遣隋使愛してる!








でも太子はどうやって妹子を攻めるのかとか全然決まってないし<(^q^)>



ヘタレ攻め?
ガン攻め?



もう何でもいいや!!!!爆


ホント萌を我慢するときって喉に力を入れちゃうんですけど、






ここんとこずっと力入れ過ぎだお☆




| 日和系 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
一人でいるのに慣れないまま
わーいわーい

ヒヨリサーチ様に登録できたー!!!


嬉しい嬉しい!!!

もう嫌なことは忘れて無礼講じゃ野郎共!!(誰
| 日和系 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
クソ萌え
たった今リンク貼らせていただいた日和系のサイト様が超素敵!!!!




もぉぉやばいめっちゃ萌え補充された・・・・・

萌え過ぎて顔押えてしまうくらい(実際やった)萌えた

もうね、ぶっちゃけて話させてもらうと

悶えた


パソコンの前で、椅子の上でもごもごしてた。
気持ち悪いことは重々承知!


もおお


こなってゆくよ\(^ω^)/!!!
| 日和系 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1 / 2