SQUASH!

自由人の呟き


<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 師弟愛万歳 | main | こっちを向いて笑ってよ >>


| - | | - | - |
全国(BASARAオンリー)の感想!!
3か月とか言ってたけど、もうこっちで日記書けます^^^^
御迷惑かけてすみませんでした!!
そして今日言ってきた全国の感想(レポ)↓^^^^^^




*財布を忘れる
*姉に交通費&本代借りる
*とりあえずめあての某サークル様へ一直線
*見つけた・・・!!!!
*私「あの、○○さんですか?」
*素敵絵師様「あ、いえ、○○さんはこちらです^^」
*間違えた・・・!!!!///(恥ずかしい奴!!
*そして本を買い、某絵師様と会談させていただきました・・!!
*間違えてしまってすみませんでした!!
*そして会場内ふらふらしてる。
*素敵瀬戸内本を購入させていただく・・・!!!!
*スケブを描いていただいた^^^^^^^^^うふふ!!
*素敵すぎてキャーキャー言う。(迷惑!
*その後また某絵師様の元へ行きスケブを頼む。
*「あ、座りますか?私が座っててちょっと暖かくなっちゃてますけど・・www^^」
*こんなこと言われて悶絶のすえ失禁しそうになった^^^^嬉しすぎる☆
*結局座らせていただく。(図々しい!!
*いつもサイト見てます!
*あのネタすきです!!
*こんなことばっか言ってた・・ていうかちゃんと話せてたかな・・・
*「あぁ!あれですかー^^」「わぁ^^」とかちゃんと言葉を受け止めてくれるのが嬉しすぎた・・!!(アホ
*私「あの・・私の名前書いていただいてもいいですか・・」
*自 重 ☆
*だけど書いてくれる素敵絵師様・・!!!好きです・・!!!!!!
*そしてビックサイトを去り、渋谷へくりだす。
*イベントの後にまんだらけへ行くという暴挙に走る
*マックで「私・・○○さんのファンにフルボッコだよねー・・・」てずっと言ってた
*姉苦笑い
*「○○さんに座ること勧められたときアオの心臓大丈夫かなって思った」
*とすら姉に言われた。
*某素敵絵師様の話しかしてない気持ち悪い私
*帰宅



大体こんな感じ!!
かっなーり楽しかったです!!

これ・・今日のイベントを今日のうちにレポにするってどんだけ暇なんだ私・・・
| BASARA関連 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://supersquash.jugem.jp/trackback/169
トラックバック