SQUASH!

自由人の呟き


<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こっちを向いて笑ってよ | main |


| - | | - | - |
自分を愛していない人は、どうやって隣人を愛せばよいのですか
貴方はいつもそうね、




私に嫉妬ばかりさせて、



ハラハラさせて、







他の女の子とあまり仲良くしないでよ。







もぅ厭だ







何でだろ、何でこんなに嫉妬しちゃうんだろう










する自分も嫌だしさせる君も嫌。










だけど好きなんだよ















ごめんね













今日、マスクをしていたね、












風邪をひいたの?












学校を休まないでよ。寂しいから














貴方の家さえ知っていれば、




看病と称して貴方に会いにゆくのにね。















ふふ、








もう可笑しい。

















もう可笑しいくらい、好き。
















思えば私って貴方のこと、あまり知らないね















誕生日はちゃんと祝う。















他の男の子、女の子たちに混ざって、
















「誕生日、おめでとう」って、精一杯祝う。















好きな人の誕生日程嬉しい日はないよ。















どうせこの想いは届かないのでしょうけど、














進学したら別々の道を歩むのでしょうけど、

















ずっとずっと、大好き。
















横顔を眺めてるだけなんて厭。

















私から話すから、目を見て話しましょう。





















だけど、貴方は私の瞳をガン見するから、

少し照れる(笑)














だから直ぐに視線を逸らす私は馬鹿。





















恋をすると、

















恋の歌、恋の小説が好きになる。

















共感して、


「ああ、そうそう!!」




ってなるのが楽しいの。























青春って意地悪。

















授業中だけ眼鏡をかける貴方が好き。



















とても素敵な笑顔で笑う貴方が好き。


















今日はあんな言葉を放ってしまってごめんなさい。


















あの後、胸がはちきれそうになった。



















しっかりしろよ、自分。


















折角話しかけてくれたのに。

























照れ隠し?














違う。



















あれは




















きっと苛々していたから。























慰めてほしかったのかな。




















「そんなに悩まなくてもいいよ」って、
















言ってほしかったのかな。























ふふふ、





全然貴方らしくないね。






















いいの、私が悪かったんだわ。
























気付けば貴方の声、影、顔を追ってた。























一生に一度の恋です、神様。
| 日々のこと | 21:45 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 21:45 | - | - |
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 2:15 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:37 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 3:30 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 12:27 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 6:30 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8nahuqi.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 5:54 AM |

http://z1c0yfp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 12:38 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lclzynp.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 5:19 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://7122dsh.saya.dal-bish.info/7122dsh/
| ちい | 2011/05/27 8:46 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r6afpto.rply.kakusan-twitter.net/r6afpto/
| にゃん子 | 2011/06/01 11:50 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://issidyr.takenoko.asagi.me/issidyr/
| タランチュラ | 2011/06/12 8:16 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7rq9zag.x.ex-summer.net/7rq9zag/
| カナ | 2011/08/27 1:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://supersquash.jugem.jp/trackback/171
トラックバック