SQUASH!

自由人の呟き


<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
渋谷のサルの件
渋谷のサル笑いました。
さ、さしゅけ・・・!!!!




っていうか手ブロにハマりつつあるんですが、


何か・・みんな・・・・優しいよね・・・・・・






これは手ブロに限らず。













ってか最強なユーザー様多すぎだから・・・!!!!!!


私はもっと色々自重した方がいいと思いました。(作文?
| 日々のこと | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
うん、ちょっとだけ落ち付いた。
とりあえず今日のこと。
あともういっこ書きたいことがあるんですが興奮しすぎてさっき泣いちゃったんでまた後で書きます。



最近私は母上とヲタ話をします。

当然母上はヲタではありません、カタギです。



でも私は自重という言葉を知らない。




私「それで逆三角の建物でコミケやっててー〜」



母上「は?何言ってるのか全然解らない。日本語喋れ





ごもっともでございます



申し訳ないです母上殿。



いつもの癖で「青い看板のお店」とか言っちゃうと、
うさみちゃんがインスピレーションをはたらかせてるしるしみたいな目を向けられます。


色々痛いです。




でも「アニメイト」は通じます。嫌な親子です。
| 日々のこと | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
激しく好きだ
ちょ、素敵サイト様のかっこいい閻魔見ちゃうと


おま、ぎゃああああああああ



という断末魔が脳内を巡ります。怖いです。
管理人は基本的にアホです。


ていうかホント閻魔すき・・・・!!!!!
| 日和系 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
零れ落ちた涙の跡
今、地元の駅の前で信号待ちしてたら
あからさまな袋を持った(アキバ系)お兄さんが居た。


お おまああああああああああ!!!




ばくしょう



(^w^)





転げまわって笑いたかった。おま、このタイミングでwwww







ちっくそー来年!!!来年コミケ行くからいいもんね!!笑

ていうかキモス・・・ひいた・・・
幼女っておま・・・・wwwwww
| 日々のこと | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
それはまるで百合のように汚れを知らない
わぁぁん素敵サイト様回ってたらコミケについてのお話が書いてあって泣いた!!



もぉぉぉ来年行くし!!!!
ってどんだけ私はコミケについて記事書いてんだ!!!!
そんだけ根にもってんだ自分を!!



ていうか本格的に学校の課題やばい<(^q^)>
2つ課題なくしたしね←

先生のバカヤロウ☆尻からシャーペンぶっさーすぞ★(0.5)
| 日々のこと | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
だれがプー太郎だコラァ 
コミケ行きてえええええええええええええええ!!!!




と主張しつつも行けない悲しさ。

もー折角東京にいるんだから今年こそ!!!と思ってたんだけどもぉぉぉ



チクショウ明日か来年行こう!!!そうしよう!!!!!
| 日々のこと | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふへへ・・へへへ・・はは・・・・・
これリアルに画面の前で言ってます。気持ち悪いです。




今日のWebラジオ、うっかり萌えた。



「日米修好通商条約!!!!」ってハリスとヒュースケンが言ってるのが凄い萌えた。

語尾に「イエーイ!!!!フゥー!!!!!」とかつきそうだった。萌えた。






あと昨日のWebラジオでマエタケさんがピンクのDS持ってるって聞いて凄く萌えた。






ひとつの記事で4回も萌えたって書いた。それだけ萌えたんです!!!
あ、6回目
| 日和系 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちゃったぜ!
今このやっちゃったぜが姉妹の中で大ブーム。




ていうか洗い物しながら思ったんだけど(この件関係なし)


曽良君程NCが似合わない人って中々居ないと思った。







それを言ったらまーくんもだけど、曽良君は異常。
| 日和系 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤバい
sm4035866で号泣した。
| 日和系 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
どす恋!
もー素敵サイト様に行ってはニヤニヤしてる自分がいる!



もうヤバい。ヤバい。可愛過ぎるお前ら!!!!遣隋使愛してる!








でも太子はどうやって妹子を攻めるのかとか全然決まってないし<(^q^)>



ヘタレ攻め?
ガン攻め?



もう何でもいいや!!!!爆


ホント萌を我慢するときって喉に力を入れちゃうんですけど、






ここんとこずっと力入れ過ぎだお☆




| 日和系 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
 2 / 15