SQUASH!

自由人の呟き


<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
やばいやばい
学園パロで閻魔大王のことを太子が「閻魔」って呼んでると凄い萌える!!



で、逆に弥子が「ネウロ」って呼ぶと何か違和感がある!!!!!





何でだよ・・・・・






いや、わかんないけどそれだけ!!ゴメス!!!!
| 日々のこと | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな世の中嫌いだバカヤロウ
今日は姉とカラオケに行ってきました。





私が歌った曲:・愛と感謝
       ・愛をこめて花束を(三回)
       ・ハローハロー(一回だけど二回歌うつもりだった)
       ・バンクーバー 
       ・マニフェスト 
       ・言葉よりも大切なもの 
       ・ハレ晴れユカイ
       ・暴言冒険でしょでしょ?
       ・みくみくにしてあげる♪       
       ・崖の上のポニョ






うん・・ごめん

ポニョは爆笑しながら頑張って歌ったお^ω^
みくみくはテンションあげてうたわないと心が折れるからあるいみ頑張ったお^ω^
ハレ晴れはもう慣れてるから普通に歌ったお^ω^ω^







愉しかったけど
姉上、テメェなんて嫌いだ阿呆
| 日々のこと | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当の私を
ふふふ何か更新停滞しててすいませんー

休止だけは絶対しないぞ!!!!


夏休みの特徴の一日中パソコン使っているという駄目人間ぷりです。


しかもニコ厨というね☆

なんという駄目人間(^q^)




あ、「夏休みだよ!ギャグマンガ日和 Webラジオ」はニコニコで聴きました。



さりげなくニコ厨だとアピール笑






だって公式ページだとどうやって聴くのか解らないんだもん!!!





どこで配信してんだよあれ!!!!


どう検索しても最終的に同じページに戻ってくるんですけどどうやって聴くのか解りません。











眠いです!!!!寝てきます!!!!(口癖
| 日々のこと | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
たとえどんな未来を描いても
ええ、私、昨日、





食事に行った帰りにスタバの前ですっ転びましたとも













ええ、身体的ダメージより精神的ダメージの方が大きいですとも。












もうあの靴なんて履かない・・・・!!!!
















目撃者様、見苦しいものをお見せしましたことをお詫び申し上げます・・・!














弁さすのことを姉上と話してたら










「それで弁さすふっ」←転んだ














切ないです。








姉上曰く、相槌を打とうとして私を見たら居なくなっていて驚いたそうです。









切ないです。 その時妹は転んでたよ!!


















爆笑しながら帰ってきました。






ええ、アホな姉妹です。
| 日々のこと | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
こなちくしょー
マウスの電池がぶっこわれた。



ずっと前はこんなことなかったんだけどなー


なんだろ、ワイヤレスだからよく落とすようになったから?(ヲイ







あーそうそう別館もうすぐ500打!!




いや、凄いサイト様たちはもっと凄いけど・・・











でも嬉しいです。







憧れのリクとか「○○hit御礼!」とかやってみたいです。
どこまで図太いんだ私は。






いやでも

だって・・・だって アオだよ?(ゴメスみたいなノリで







すいません今寝起きなのでラリってます。


ほとんどこの記事は寝ながら書いてます。







それではもう一回寝てこよう
| 日々のこと | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニスを聴いているセンチメンタル
今日はアイスを食べすぎました。



・棒アイス3本
・カップアイス2個



食 べ す ぎ ☆




そして案の定、この管理人


腹を壊しました・・・・





ちょっともー壊すまで食うなって話ですよねー


お腹が冷たい程度なんですが、い  痛い痛い!!!





ていうか別館(イラストサイト)の方が、

カウンターが急に100超えしてたりとかして驚いた。




さっき見周りにきたら10ずつ増えてった。面白ー


| 日々のこと | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの星が何故煌めいているのか知ってる?貴方の心を映しているからだよ


もうやっばい!!!
知ってる方も多いと思うのですがやばい!!!!!

最初は下ネタかよ・・とか思ってたら


来ないぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁあああああああ!!!!!

来ねえ・・・・wwwwwwww
| 日々のこと | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
笹食ってララライ
昨日は私のヲタデビューの日でした。

ちなみにヲタ歴6年 わお!

今までで一番ヲタだったときは沖神にハマったときだなぁ・・・

あれは・・・友達との約束忘れてまでサーチ様通ってたなぁ・・・・

因みに超最低な行為なので皆真似しないようにね☆(しねーよ


そのあとすぐにネウロにハマってヤバかったわーあれ
神様が出現したりしたもんなぁ・・・・(某サイト様 超尊敬!!

ネウヤコ万歳!!!ってとりつかれたように言ってたもんな
笹弥子は片足ちょっとくらいハマってた



其の後BASARAにハマって
今は伊達佐だけど

前はちかなりだなやっぱり 今でもだけど
ちかなりサーチ様にはお世話になりました・・・

某サイト様に出会ってから伊達佐組ですね!!



そして現在日和。

太妹 太妹!!





ふー過去のこと振り返ってたら銀魂にもう一回踏み込みそうになった

いまでも土銀なら好きです!!!
沖神も可愛くて好きです!!!

何気にアニ銀毎週見てます。あ、今日じゃん!!!!
| 日々のこと | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとだけ目を伏せればいい
萌が足りない・・・・・・・・




本気の本気です。

マジです。
でも今にょたまーくんを拝めたのでちょっと嬉しいです。







昨日考えたこと:攻と受逆転祭






何が祭りなのか解りませんね、

これを世間では「アホ」と呼びます。











妹太は普通にあるんだけど






ヤコネウは流石に・・・・・・






ちょっと・・・・・・









サスダテは・・・・・・・






無しだ!!!!!(自分で言っておいて何この言い様











無い無い無い!!!!









伊達がらめぇとかマジ無いわホント













よって



結果:妹太しか組めなかった
| 日々のこと | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぇいっ
うへへ・・生きてますよー ええ・・・・



今日、虫が耳元で飛ぶ音で目が覚めました。


寝起き☆最☆悪☆

そのときの第一声が「うぇいっ」でした。






どんだけ!!!!(最近の口癖 (古い





ああと今日は美術でマンガ描けと仰る先生を
本気でペンで刺してやろうかと思いました




ねえ先生・・・口から血ぃ吐いてあげよっか!!にこ(超笑顔









そして今日は隣のクラスの柴犬みたいな男の子が超可愛くて泣きそうでした。

部屋に蜂が入ってきて一番最初にその子が言った言葉は









「うわぁぁぁぁばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」







でした。も・・・萌え・・・・・!!!!



あー可愛かったマジ死ぬかと思った。















ギャグマンガ日和の3巻欲しいです。
| 日々のこと | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 2 / 6