SQUASH!

自由人の呟き


<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
頑なで意地っ張りな僕を変えた君の手
さっきの記事で妹太発言しましたが





太子は妹子より偉い地位の人であって妹子は冠位5位くらいの人で
しかも昔は一緒に隋まで行ってきたし
当然その時は一緒に寝泊まりしてたわけだし
よく太子と妹子で取っ組み合いするときは太子が上で妹子が下だし
一巻では太子から妹子の手を握ってたし
ちょっとだけど太子の方が妹子より身長高いし
でもお互い妻子もちだといい
身分の差+家庭という壁を乗り越えてまでも太妹がいい!!!!














はー久しぶりにこんなに語ったわ

ちょっとこんな量ひくな笑



断然私は太妹です!!!ということを主張したかったんです。



でも今使ってるパソコンで「太妹」って一発変換すると

田芋



になるんです。しかも妹子も



居も子





になるし





・・・切ない













あ、でも毒妹子×太子は有りだと思います
| 日和系 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
とても疑問です。
ギャグマンガ日和を略したら日和になりますが、




「びより」?「ひより」?











どっちなんですか?














私は言いやすいのでひよりですが。

















どちらでしょう・・・。













というのを今日本気で考えてました。













ええ私は暇人です。
















ギャグマンガ日和の1,2巻を購入しました。

















あれは絶対に電車の中では読んではいけないですね。

















あ、あと、もうひとつのブログができてもこっちは全然続けます。









申し訳ないです。















まあ今更っちゃあ今更ですけどね







| 日和系 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
NO NO 現実はフィクション
最近日和にちょっとだけハマってます









太妹可愛い!!!!!















蕎麦とかいい!!!!!!
















ネウロと曽良君と伊達ちゃんは似た者同士気が合いそうな気がする。














なんていうかこう・・・













鬼畜攻め同士・・・・・


















まぁでもネウロは受けでm



ゲフンゲフン

















ちょっともー最近寝不足なのであと1時間程度で寝ます。
| 日和系 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 2 / 2